期間限定!スターバックスの桜満開ARが可愛かったのでおすすめ!【日記】

ごはん・おやつ

週末、旅行に行ってきました。

今はその帰りの新幹線で、ブログ更新しなきゃ!と筆をとっています。

旅行記事も今度書きたい思います。

 

旅行の合間の休憩にスターバックスへ。

以前、記事にもした「スタバ福袋」でゲットしたドリンクチケットをやっと使えるチャンスがやってきました!

スタバ福袋2022レビューはこちら

やはり、お出かけ減ってるのでなかなか使えないものです。

6月までだから、がんばろ笑

 

 

スタバに桜シーズンがやってきた!

まだ寒い日が続いてますが、

春らしい桜の柄が、ワクワクさせてくれました。

かわいいですね。

おっと!ドリンクの向こうに桜の木とクマさんが見えませんか??

じつはこれ、カップに付いてたQRコードで読み込めるARのクマさんでした。

ARと言うのは、私もふんわり認識なんですが、自分のスマホのカメラ機能の中に取り込めるCGキャラクターなどの、映像のことのようです。

 

先ほどのは、最初にやってみて壁に埋まってた失敗バージョン。

こちらは、なんとか全貌とドリンクを並べることができました。

桜の花びらもクマさんも動いてます。

ほっこりー♫

こんな語りかけるようになかわいい仕草もしてましたよ。

ちなみにドリンクは

ほうじ茶&クラシックティーラテのトールです。

ほうじ茶ラテが結構好きで、頼んだのですが甘いのを忘れてました。

食だったので、お腹に持ったりきちゃいました。

次回はノンシュガーあるか聞いてみたいと思います。

くみここ
この記事を書いた人

アラフィフ主婦の「とにかくやってみる」がテーマのブログ。
富山出身/現在は東京で夫婦2人暮らし

2022.1月雑記ブログ&Twitterをスタート。
パートwebライターにも3年前から挑戦中!

□目標:ブログ継続/副業で月1万円/スキルやキャリアの積上/大切な人の役に立つこと

□趣味:カフェ&美術館巡り/旅行/韓国ドラマ/BTS/サッカー観戦など

kumikokoをフォローする
ごはん・おやつ
kumikokoをフォローする
くみここブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました